第4回レジャラン武力ONE対戦会参加。参加者7名。いつものメンツ6名にコミケ合わせのご新規1名。ありがとうございます。CPU戦の経験が中々あるらしく、動きは良い人でした。
今回は総当たり戦もやりました。3回目。優勝、俺、パヤック。わーわーわー。
待って下さい。言いたい事はわかる。
まず本当はリョウで出るつもりでした。でも今日のレバーの相性だと2P側で龍虎乱舞が出せる気がしなかったのです。
あとミカドの稼動がいよいよ近そうでしょ。そうなると絶対パヤック使い居る訳じゃない。ちょっと皆にパヤック対策意識して欲しかった訳よ。
あと今どき武力やっているような連中だからかな。あんまり強キャラ極めようとしないのよね。俺も含めて皆。これ良くないと思うのよ。強キャラを強キャラとして突き詰めた時、どこまでの高みにたどり着くのかは知っておかなきゃいけないと思うの。
あとパヤック使ったからって勝てるってモンじゃないからね。事実α時代にパヤックで出てボロ負けこいてるし。
あと俺せっかく全キャラ使いでしょ。出場キャラ予測して一番勝てそうなキャラ使えばいいじゃない。事実今回俺がパヤックで出るなんて誰も想像してなかったと思うね。ミカドもアビオンもキャラ変えていくでー。
言い訳終わり。俺がパヤック使うとわかった時に「そりゃないよー」って聞こえた。まあね。でもあるよ。
しかし大会前は仮眠必要だなあ。やっぱ莫大な睡眠量に俺の能力は支えられているのだ。