秋葉原行き。買い逃してたコミケ案件がショップ入荷したっぽいので。めあて3冊購入したのでコミケ終了。
肉欲は大して高くなかったので、つけ麺食べた。マンモスカレーの跡地。うーん。まあ普通。ゆず風味はいらんかなあ。
HEY武力にお布施。場所が変わってて一瞬無くなったかと思ったぜ。レジャランのはさすがに消えてた。回収したハズだから当たり前だけど。HEYではマッハストームもやってみた。イージーだと簡単だね。2回でクリア。これHEYのは廉価版で、本来なら送風機能がついているんだっけ?臨場感出すために。戦闘機のコクピット内に風が吹くのが臨場感あるかどうかは知らんが。
秋葉原の帽子屋で帽子購入。ここに寄ったのは燃えろプロ野球をモチーフにした帽子をかつて売っていたから。店員さんに聞いてみたけど在庫切れだった。仕方ないミカド行くか。リハビリだ。平日の昼間なら誰にも会わんだろ。
ちゅーこって2ヶ月ぶりのミカド。武力と燃えプロとわたがしにコイン投入。龍虎系は消えてるねえ。燃えプロ帽子ゲットして帰る。
そーいや秋葉原TRPG屋?ボドゲ屋?の上に輸入DVD屋があった。巡回ルートに組み込もう。まあ通販すりゃいいんだけどさ。