どーしても午前中に郵便物を受け取らなければならなかったので出勤。無事受け取って任務完了だったが、そのまま仕事。休日出勤扱いにならない程度に。
車にガソリン入れたり、電気屋で無線ルータ買ったりして帰宅。

Kindle Fire HD 8.9 32GB タブレット(第2世代)

Kindle Fire HD 8.9 32GB タブレット(第2世代)

キンドル購入。今なら3000円引きのキャンペーン中だよ。日曜まで。ついに電子書籍に手を出すぜ。無線ルータもそのために買い直し。光回線に変えてから前のが使えなくなっちゃってたのよね。しかしここから先があまり良くない。
良くないその1。無線の設定してて思ったんだが、これ前のヤツ使えなくなってたの単なる配線間違いっぽいな。買い直す必要なかったくさい?キャンペーンの3000円があっという間に吹っ飛んだ。あと光に変えてから3DSの通信対戦できていなかった時間が無為。
良くないその2。同時にCDも購入してたのよね。ディスターブド。アマゾンで買った音楽は自動でクラウド化してキンドルでも聞けるときいていたので。どうもMP3版のみっぽいな。まあ当たり前っちゃ当たり前か。それにCDも手動で上げればキンドルで聞けるし。そこを自動でやってくれるって話だったから画期的に思えたんだがねえ。
良くないその3。でMP3ストアいったんだがDavid j francoの曲がねえーーー。在庫切れってどうゆうこった。なんでMP3が在庫切れ起こすんだよ。どゆこと。権利引き上げたの?キンドル買った意味の3割が消えたわ!あ、David j francoはスクリブルノーツの音楽やった人です。あのゲームの音楽大好き。まだアマゾンで売ってた頃視聴した事あるが3曲あってどれも好みだった。あーがっくりだー。

良くないのはキンドル回りの自分の出来事であり、キンドルそのものではありません。本とかはまだ読んでません。