第二期第二回高田馬場ミカド龍虎の拳2大会出場。参加者9名。次回なーし。来ちゃったよ。半年……。よく持ったモンだ。火曜や水曜にやったファイナルファイトリベンジとドラグーンマイトの大会が共に10名いってなかったからな。嫌な予感はしてたんだよなあ。
タクマで出場。なんとか優勝。結構薄氷。ある意味MMBB時代のようなプレイでしたよ。あと数ドットが遠いのさ的な。ゴジラ大会の時に龍虎四天王と紹介されてて、はて2連続優勝が条件じゃなかったかいのーって感じだったが、これにて当初条件達成。ミカド龍虎四天王を名乗ろう。次回しばらくないけど。
次回がないせいか、大会終わったらドラグーンマイトやってた。そうですね。明日あたりゲーメスト発掘チャレンジしてみるか。記事なんてあるのかなあ?