開店直後の本屋で1時間ほど時間潰し。その上で東京へ。今日はずっと高田馬場
ファイナルファイトリベンジ。ドラグーンマイトと同時期に稼動してたんだが、マイトばっかりやってたんで、ミカドでは今日が初プレイ。あれ、こんなに難しかったっけ?昔やった時はボスまで簡単に行けた気がしたが。あとなんかすごい微妙感が漂う。
ドラグーンマイト練習。レジーは単なるザンギエフなのかなあ。ジャンプ小キックからコマ投げ決めるしか活路はないのか。厳しい。
龍虎外伝練習会。本日の本命。うわー、みんなどんよりしてる。このゲームあかんやろみたいな雰囲気。駄目かー。今日の練習会参加者の内、8月の大会に来るのは半分ってトコかな。参加者4人なんで2人やね。内1人は俺なんだよね。