うおおお、何もしてないのにパソコンが復活したー。ラッキーィィィ。とりあえずパスワード関連だけでも保護だああ。
どーもハードディスクが寿命近いっぽいな。次の休みはいよいよ本腰入れてデータ移行しよう。
しかし本当に何もしていない。症状としては電源入れても、電源ランプは付くけどメーカーロゴは出ず画面暗いまんま。うんともすんとも言わない。電源抜いて放電してもダメ。一晩放置して朝試してもダメ。あきらめて会社から修理依頼かけたんだけど、品番メモ忘れて受付てもらえず。仕事終わってダメ元で電源入れたらまさかの復活。イエッフー。

あ、仕事ですか?ちょっと、いや、かなり残ったので明日は半出勤ですね。そして夜は龍虎2大会in高田馬場ミカド。20時くらいからUstあるんじゃねえかな。大会は20時30分くらいからかもね。チャンピオンうんぬんはともかく四天王の称号はちょっと欲しい。2連続優勝が条件だから、まずは優勝しねえとなあ。なーんて、そこまでガツガツもしていなかったり。龍虎外伝は四天王ガチで獲りに行くけどな。2はまったり進行です。