突然ですが、このまま行くとレジャラン武力ONE対戦会は8月11日(日)夜になりそうです。都合の悪い人居ます?
夏のレジャラン武力ONE対戦会は8月11日(日)16時からになりました。皆様のご参加お待ちしております。武力練習してねー。
ドラゴンズクラウン初オンラインプレイ。まずはフレンドと。なーる、こういうシステムか。スカイプ欲しいな。パソコン変えてから、まだインストールしてないのよね。
俺が一番進んでなかったのでレベルがごりごり上がる。2時間で5も上がった。Bルートのボス強いねー。
間違えてランダム参戦も選択。ははあ、こんなカンジで道中途中から入るのか。ちょっと面白い。なんつーか、ゲームも繋がってプレイが当たり前になってきたなあ。