どぅふふふふふ。おみそさんがまた来てくれました。連チャンきてる。盛り上がるなあ。
しかし今日はネオステ龍虎待ち受けに明らかに3人居た。俺とおみそさんともう一人。MMBBなら1戦1戦抜けるから負け抜け風に対戦回す事できるけど、ネオステはエンドレスバトル状態だからどうしてもペア確定してしまう。なんでこんな仕様にしてるんだろうね。奇数名だったら1人余っちゃうじゃないか。ただでさえ過疎気味なので対戦機会は多いに越した事はないのに。
という訳で先にもう一人の人と何戦かやって泣く泣く途中でぶった切り。すまん、本来ならめったに自分から対戦止める事はないんだが。この人も実は対戦3〜5回くらいすでにした事ある人で、常連になり得る可能性がある。大切に対戦していきたいのですなあ。