午前中はコミケチェックの予備時間。あと細々した準備。昼飯を家で食べて、午後から東京へ。
ミカドホームラン競争参加。まずは手慣らしで300円でTシャツゲット。昨日ミカドUst放送でTシャツ一杯発掘された的な事を言っていたんで、在庫あるんだったら貰っておこうと。超人オリンピックの時も5本打ってたんだけど自重して貰わなかったのよね。それにしても、やっぱり1発目から打つのは難しい。
参加30名。TheHomeRun名義で参加。1打席目。滅多に来ないアウトローの厳しい所にズバリ。あれは無理。初球からアレはそうそう無い。2打席目。高めを詰まらせて凡退。これは打っておきたかった。一発勝負の難しさよ。
チーム戦。前回はホームラン打てば打席継続だったが、今回は打とうがアウトになろうが打席交代。3アウトでチェンジ。より試合に近い形式に。3打席回ってきて2本のホームラン。まあまあ。しかしチームは負けた。チームリーダーへの賞品Tシャツが在庫切れとか。やべ、俺が大会前にゲットした分だ。一発発掘されたって言っても前回の大会で10枚くらい配ってたしな。さすがに枯渇するか。ま、早い者勝ちって事で。Tシャツはまた発注しているみたい。在庫補充されたら、またゲットしに行こう。そのうち出禁になったりしてな。



おっとっと。最近格ゲーの話題はツイッターに寄せ気味だから忘れてた。明日秋葉原レジャランで武力ONEの対戦会あります。16時開始ですよ。アビオンが告知しないって憤ってて、自分が告知しないじゃマズいわな。