朝は肩がややダルい。昨日はやや早めに、ややって言っても21時近かったけど、とにかく帰れてた。なモンで龍虎に接続してね。フラっと接続して相手が居るんだからネオステは優秀。日付が変わるまで対戦してたので、結局寝るのが遅くなった。そして肩のダルさは久々に格ゲーしたせい。格ゲ用の筋肉落ちてる。ヤバいねえ。
昨日の対戦は序盤は有利に戦ってたけど後半は負けてたな。相手にキャラ後決めで不利キャラ被せられるとやっぱキツいわ。体力無いとそのキャラ差を跳ね返すのも億劫だしな。最後にモノいうのは体力ですよ。ミカドの大会までに回復しないとねえ。ヤバいねえ。
しかしその人が相性をこう考えてるのかを知るのは楽しかったよ。ちょっとリョウ多めだったところとか。

で、今日。休日なのにねえ。また1日出ちゃって。まあ次の水曜までは連続出勤だろうなあとは思ってたけんどもよ。先月の9日の時点で。ミカド武力大会の時点で。ま、あとちょっとだ。がんばんべ。