あんまり平和じゃない案件が持ち込まれたけど、目をつむって帰る。めんどくさいんでー。休み明けにやります。
たぶんやらない。

さて明日から一応休みなんだが。どうしたものか。スタグラ2と燃えプロの大会しにミカド行くかなあ。んで泊まって明後日は龍虎2の対戦会かなあ。それ以外の予定がないんだよね。
うーん。水曜の昼は牛かつ食って、まあロンバルディアでも行くか。Hey武力にも金払って。秋葉原は昼のみだな。今回は対戦会終わったら帰ろう。堕落天使対戦会は不参加。
火曜は中野にでも行ってみるかなあ。発掘されたE.T.でも見てみるかねえ。
“E.T.を買った男”、模範的工作員同志(@KgPravda)氏ロングインタビュー:伝説のゲーム『アタリE.T.』を目撃せよ!(後編) | gotamag
観たいと思った映画が夜しかやってないのが残念だ。