外伝のやり過ぎで脳に重篤なダメージ感。よく俺こんなゲーム12時間とかやってたな。
朝一で秋葉原向かう。相変わらずの牛かつ。今回も並んでたけど開店と同時に座れた。さすがにそろそろ次の店探すかなー。でも今日はイマイチ肉を味わずに食べてしまった気がする。あと一回行くか。今度はじっくり噛み締めよう。
新宿戻って西セガ。龍虎2。ぬぉ、外伝と操作がごっちゃになってる。連敗スタート。キャラ順に回していってビッグで取り戻す。頼りになるのはアンタだけや。
あー、でも今日は妙にサプライズローズが出たね。キングももうちょっとやりようあるだろとは常々思ってるしな。ポテンシャル活かせてない。
ジャックが本日の重点キャラ。バ火力。何とか思い出せてはきたか。
外伝。これまた連敗スタート。なんでやねん。
いやー。何故か波に乗れませんでしたね。不破先生使って何とかリズムを取り戻しましたが。単純ですからね。不破は。
ロディが大連勝。持ちキャラだけど意外と連勝ってした事なかったんだけどね。今日は丁寧でした。表示が師範まで行ってたから30連勝以上やね。うむ。
リョウとロバートがイマイチ。練習してたコンボが決められなかった。ていうか浮かせられなかった。ガード崩し連係練り直しだな。
香澄はーまあこんなモンかなあ?起き攻めが単調だったかもしれん。

終わって一応ミカドへ。武力をやりに。しかし外伝ダメージで頭痛い。あと最近練習不足。不本意な動きだった。