予定通りエクストララウンド。午前中で終わるハズ。しかしやってくる問い合わせ電話。失われる50分。ここへ来て血よりも貴重な時間が。
13時くらいに退勤。やはりあの50分がなければ午前中で終わっていたな。いや、別の仕事してたかな?
諸々準備して東京へ。高速バスで。時間貴重なんじゃないんかい。
金も節約せんとね。あと、この時期、この時間に東京方面行く奴は少ないからね。道路空いとる。
新宿着いて宿行ったら、ちょうど別動隊と合流。そのまま飲み。今日は飲む。そんな気分。夏コミの時にふらっと入って良かった焼き鳥屋へ。
2時間飲み放題終わって宿戻る。カプセルでRIZIN視聴。年末に格闘技がテレビ放送。このタイミングで出したかった武力原稿がある。忙しかったのと事実誤認してたのが痛かった。構成組み直さないとな。