朝から風雲黙示録。再燃中ゆえに。ゴードンのコンボ練習して、CPU戦。練習したのが実戦でミスる。よくある事。
しかし改めてゴードン攻撃力高いな。ワンコン気絶からのもう一回コンボでほぼ死ぬ。ミスらなければ。
積みkindle処理。積み過ぎて容量圧迫。動作が遅くなってきたので軽くせねば。過程で「男!日本海」と「GIRLS BE…」を交互に読むという頭に良くない事案発生。SAN値が下がる。ていうか、この2つ構造がほぼ一緒だなあ。
ちょいとおでかけして買い物等。そーゆー行動も少しはやっておかねば。
夕方再び風雲黙示録はキャロル。レインボーアタック絡みで面白い攻め筋を聞いたので。しかしそんな場面に持ち込むまでもなくレインボーアタック強ええ。ごりごり押せるぞ。人とやる分には面白いキャラかもなー。CPU戦だと飽きるかも。