脳のリソースをゲームに振れば仕事がおろそかになる。若干ミス。
ちゅうか、ゲームの事考える余裕ないってのがおかしいでしょ。土日はちょっと仕事に集中せんとなあ。
でも風雲のアイデアもある。キャロルのレインボーアタックをガードさせてから攻め継続したい。基本は大ダッシュで近づいて、投げか下段スタートコンボの2択。煮詰めたい方向性としては、ガードさせている間にライン移動して、じゃんけん開始かなあ。ライン間攻防の経験値もだいぶ貯まったから、知識差で対人戦は飯喰えるようになったんじゃないかなーと。今までは自らライン移動開始する事は少なかったんだけど、そろそろ能動的にライン移動していきたい。
まあ、月曜まで我慢かなあ。