久々のネオステ龍虎1の話題。昨日から復帰。実はクッソ忙しくなる前の3月くらいにもやってた。普段は1戦1戦キャラ替える俺だが、その時は1日1キャラでやってた。ジャックから始めてリーまで行った所で忙殺。ずーっと龍虎できなくて、昨日今日。
ジャックが調子悪い。ジョンに対して負ける。のか、相手が強いのか。まあ俺も変に暴れるクセが出た。B+Cのあとはジョンの立ちAが確定なのかどうか。今日はB+Cを当てた後に必ずBを連打していた。反撃喰らってるんだから学習をしろや。
リーが調子良い。つーかちょっと調べたい事があって変なデータ集さんをのぞいたらリーの百烈旋風脚は近距離で出すと立ちガード不能(リー以外)って書いてあって、以前に見てたハズなのに思いっきりスルーしてました。百烈旋風脚を下段として使えるって、それダメでしょ。リーヤバい。火曜か水曜にwikiの記述変えなきゃね……。ダイヤグラムまではイジれんか。全キャラでお相手してくれる人がおらんでな。