午前中だけちょろちょろ仕事。自由に。気楽にやれるって最高とも思うが、結局こうやってダラダラ仕事しているから終わらんのだとも思う。首を絞めているのは自分自身ってね。
マジシャンズデッド NEXT ブレイジング
新作ゲームを6プレイほど。まずは山梨にも入っていたかという安堵。うーん、でもこういうゲームか。苦手な部類だ。フリーフィールド的なやつな。移動デバイスがアナログコントローラーなんで、かなり直観的に動かせられるはずなんだけど。これやるんだったら、スクール・オブ・ラグナロクの方が性に合ってたかなあという印象。ただアレもコレもキャラに好みなのがいなくて。マジシャンズ・デッド続けるなら、アイスとかいうねーちゃん使うかな。アイスとかいう名前のくせに電撃系のサイキッカー。技だけ見るとテラかリガードってキャラが良かったんだけど、造形というか性格が気に食わねー。
明日もう1回やって続けるか決めよう。