で、風雲黙示録ですけれど。CPU真・師子王のパターンはライン移動して投げるが一般的らしいんだが、自分には上手くハマらなくて。動画で見たバックジャンプ飛び道具バラ巻きをアレンジして、飛び道具当たったらダウン投げしてたんですけど。昨日何となく、小攻撃で飛び込んで地上技1発だけ出してガードされてたら歩いて投げる、ってやったらあっさりクリアできた。
はーん。
ハヤテでやったけど、これなら他のキャラでもイけそうだねえ。飛び込むタイミングに慣れが必要かな。
これで3パターンできた訳で、上手く使い分けりゃいいんじゃないかね。バックジャンプ飛び道具で様子見つつ、当たったら投げパターンへ。真・師子王の飛び道具に反応できるのならライン移動とかね。
まあパターンなんか使わずに、全キャラ力でねじ伏せられるようにしたいものよな。