いびきのうるさい人が居たのでアラームよりも早いお目覚め。まあ居なくても起きたと思うけど。
そういやあイベント開始時刻に合わせて移動列車調べてたけど、早さを求めるとどうなるんだ?ふーむ、で、おや三宮マジカルってゲーセンは9時開店なのかい。
……行くか。
早朝から凸さんにDM飛ばすマン。三宮の喫茶店で一緒にモーニング。やや混みのお店だったので次の約束まで時間押し。1戦だけ。1戦だけ対戦させてつかーさい。マジカル行ってゲーム物色。餓狼SPはあるが、さすがに風雲はないなあ。ネシカでバトルファンタジアかなあ。と、そこに見えるいかがわしい台は。あれこそまさにエミュレータ台。て事は。て事は。バーニングライバル!やるしかねー。
シンゲン対シンゲン。ついに、このモズキャン使い手同士のシンゲン同キャラ戦がやってきた。お互い精度が甘いもののゲロゲロ炎吐いて俺の勝利。大爆笑。アカンよ、このキャラ。泣きの1戦を挑まれるものの居合い斬りと炎を使い分けて、さらにもう1戦も勝利して計3連勝。しかし4試合目は炎撃ち合いに我慢できず、飛び込んだ所を上手く処理され敗北。
陳さん、陳さんなら何とかしてくれる。しかし無理。ビルってそんなに無理なの?結構無理。3勝3敗になった所でさすがにここまで。はー、ゲラゲラ笑った。折角近づいても喰らいモーションまでキャンセルしてくるの、ホンママジって感じ。だが俺は諦めない。打倒シンゲン。その日まで。
約束の時間に30分遅刻しつつ神戸国際展示場へ。SEVENさんと合流。まずは既に開場しているゲームマーケットから。狙いの麻雀拡張エキスパンションを購入。その後は蟹歩き。ツイッター情報も駆使してゴリラのカードゲームも買った。前のゴリラとは違うサークルだと思う。今度は複数人数用だぜ。で、隣の会場へ移動。アイマスオンリーイベントアイマスやってないけどVが出てるから仕方ないね。刷り過ぎたって情報を得ていたので安心して後回し。1ヵ所だけ購入して、あとV購入して目的達成。
難波移動。アビオンで待ち合わせ。うえー、本当にラインアップが俺向きではなくなっている。とらの女性向け館行ってコオリオニ購入。ようやくこの手に。遅めの昼食取ってからエロいDVD屋行ってエンド。
あ、帰り道でこれ見つけたんだった。

石黒正数がキャラデザした整骨院。友人らしい。難波にあったんか。
新大阪駅でお土産物買って帰りの新幹線へ。あれだけ道中を自分の都合で振り回して、自分はきっちり予定通りの時間で帰る。いやー、はっはっはー。
すんません。