朝のテキトースカパー映画鑑賞
タイガー・ハウス [DVD]
女子高生が彼氏の家に忍び込んだら、たまたま強盗も来たよって話。主人公のスキルは体操なんで、スニーキング主体。射撃性能は高め。まあ結構近づいて撃ってますけど。傑作とは言わんがワリと良かったです。やっぱ終盤付近で、ベタでも一捻りあるシナリオはいーやねー。
見終わった後は積ndle崩しと睡眠。あと金髪クロニクルUSA。今のイベント進捗が31/40。ここから先がどのくらい苦しくなるかなー?回復薬は20弱突っ込んだのかな?自然回復も利用しつつ進めば、全部消費しなくてもクリアできそうではある。問題はクリア報酬が何かっつー話で、ここまでやってレジェンド手に入らないとしょんぼりするぜ。