代休取って武力ONE対戦会及びミカド武力ONE大会参加。
yukutoさんがそば屋で大盛チャレンジしたいっていうからそこで昼食。大盛って言うか、もりそば10枚?食べ切れなかった時のフォロー要員とは聞いていたが、本当にそうなるとは。フリプの開始時間も近づいてたので、yukutoさんの腹の限界が来る前に介入。それでもちょっと遅刻。すいませんしたー。まあでも時間あっても10枚は無理だよ。
10分遅れでフリプ対戦会開始。俺は今回も実況役。満腹なのでしゃべりが途切れ途切れ。録画にゲップ音入ってたらゴメンなさい。ていうか多分入ってる。
対戦会中にリーグ戦を2回開催。うん、このくらいが良い時間配分じゃないかな。
つつがなく終わり、本番の大会へ。暁丸で参加。0回戦で敗退。相手パヤックだったから相性厳しいのは確かなんだが悔いもちょっと残るなー。首相撲返しを2度失敗してるのと、起き攻めのタイミングあってないトコ。大会補整は相変わらずマイナス方向に働く。
同時開催はキン肉マンMGP2大会。なーんにもできずに1回戦負け。賑やかしにもなってないぞ。これからも参加するなら、もうちょっと色々覚えないと話にならんわさ。
新宿でちょっとうろうろして帰宅。うむ、まだ腹減らんぞ。そば腹持ちいいなー。