昨日よりも1時間ほど遅い出発。大体12時くらいにコミケ会場到着。待機無しで入場。小雨も降っていたし狙い通り。買う事自体はサクッとできたんだが会場移動がやっぱり迷うなあ。案内看板がイマイチ分かりにくい。間違いが混ざってるんじゃないかと疑うくらいだ。まあ明日は同じ会場内で全部買えるから心配はないが。
今日の昼はつけ麺。大盛りにしてしまった。良くない。
宿が開くまで時間があるのでミカドへ。高田馬場も池袋も微妙にやるものがない。明日の種目の練習もできん。これ、明日も大会開始直前まで風雲STB入りそうにねえなあ。年越しの時間には余裕を持って家着きたいと思っていたけど、それよりも前の問題として待ってるのが億劫になりそうだ。諦めて帰りかねんな。
仮眠取っている内に皆が集まってきたので晩飯。焼肉。太る。年末年始は仕方がない。