朝対戦。今日は不破の誕生日。10先やって負け越したとはいえ、いつもよりかは勝ったんだが、掛かった時間はいつも以下。展開荒いなあ。
風雲は投げ抜けができた。やっぱ立ってないと抜けられないっぽい。そうなのかなあ?例えば白虎弾の後って、相手が投げを仕込んでると思えば立ちaで、相手が避けを仕込んでると思えばしゃがみaで対抗するって訳?そんな読み合いしてたっけなあ。単に2aで暴れてた記憶しかない。それで両天秤対応だった気が。いつもの気のせいか。
アイロン掛けしながらスカパー映画。ダーク・エンジェル。番組紹介が、若き日のドルフ・ラングレンが愛おしいとか書いてあって、そんな紹介の仕方があるかよと思ったが、実際そんな感じだった。