いつもの休みに出ておけば良かった系。でも水曜日は自宅待機しておきたかったんだよねえ。結果無意味だったんだけど。
明日は出張で早く出かけなきゃ。木曜の夜だけど、果たして素早く眠ることができるのかどうか。
ふと思いクソ久々にソーセージレジェンド起動したんですが、めっちゃバージョンアップされてた。一番驚いたのは半年前のアップデートでオンライン対戦に対応してたことだね。え、ええー。半年前という割と最近にアップデートしてたことも、オン対戦に今頃対応してたことも、どちらにもびっくりした。驚いただけで対戦デビューはしていない。このゲームやるとスマホが滅茶苦茶熱くなるのよね。ちょっとヘタってきた今のスマホでやるの怖い。