朝対戦した後お仕事。まあまあ。明日行かなくても良いが、行った方がより良い。
crawlmovie.jp
はい、久々の映画館での映画ですよ。ハリケーンで逃げ遅れたらワニに囲まれたとさ。先日の大型台風の後だから、若干自業自得感ある。いや、待て。家帰ってからストーリー反芻するに、実はハリケーン前からワニ逃げてたんだから、パパンが囲まれて脱出不能になったの仕方ないのか。メリケンの住宅事情よくわかんないんですけど、何でワニ園の排水溝と家の地下が繋がってんですかね?
まあ悪くはなかったかな。膠着状態になって途中ダレるのを恐れてたんだけど、適度にエサも補給されてゴアシーンもバッチリだ。エサの一般人と比べて主人公一家のタフネスが気になるけど。娘はいいんだよ。現役アスリートで不屈の精神属性付いてるから。パパンの粘りが他の登場人物と比べて高いかなーって。あと犬。どうせお約束で死なないんだから要らなくない?喰らい判定無いのが画面に結構映ってるの邪魔かなー。見ている人へ向けた休憩ポイントアイコンなのかな。
エピローグがなかったのがちょっと残念です。蛇足かなー。でもあの終わり方だったらハリケーン去ってからの絵見たかった。