若干頭痛い。当初から全休のつもりなので問題なし。でも昼寝とかせずにずっと起きてた。それはそれでよろしくない。
アケアカ風雲黙示録。中断セーブのやり方覚えたので、やり直し有りでベストスコア目指してみた。1,246,000点。ダブルK.O.とかカリカリにチューンした訳ではないので理論値はもう少し上がる。それでも全て体力とヒットアベレージボーナス取って、そこそこナイトメアーで稼ぐとこんな感じ。稼ぎポイント見落としてなければ1,300,000点はいかねえってところか。
マジモンの自己ベストは5月に出した1,103,200から更新してない。今後はこれがどこまで近づけられるかだわな。
自己ベストの動画見直したら理論値120万点いかないとか言ってやがった。節穴ー。え、これ130万点以上「有る」流れ?