まあ油断だ何だ日記に書いている時点で、油断するという予告に等しい。一応月曜の仕事準備は大体終えられたが、木曜のまで手が回せなかった。んで明日はスケジュールぎっちぎち。火曜か水曜出なければダメだ。力不足。
イカ貰いましてん。まだ食べてないけど。一玉まるごと貰ったので大層重かった。車まで運ぶのに少し距離あって、正直手放したくなった。
ハコヅメのドラマ見た。ベテラン空き巣爺さんの辺りでギブアップした。テンポが無理。いや、たぶんドラマとしては良いデキなんだと思う。かなりの話数からエピソード組み合わせて第一話構成されてるらしいし。俺が無理。読書スピードと違うから、そこ読んだからとっとと次のページ行って、みたいな気分になる。休みにもう一回チャレンジはしようと思う。原作好きだしね。