える知っているか。昼飯を食べ過ぎると、午後働く気にならない。うむー。まぜそばに和え玉付けたんだが、まさかまぜそばの締め用に半ライスが付いてくるとは予想外だった。ダイエットとは。痛風とは。
それでもトロトロと仕事してたんだが、夕立が来そうな空模様になったので急ぐ。郵便局に持ち込まねば。出して帰る頃から降り出す。セーフ。駐車場から玄関まででも濡れるのを嫌い、時間つぶしにガソリン給油。まだ止まなかったけれど、諦めて帰宅。明日も出まーす。休みたかったー。
f:id:THR:20210713213237p:plain
金クロちゃん。いよいよ所持者がいない秘宝が出てきた。エリア553付近です。金クロはミッション=エリアを進めていくと秘宝が手に入るんですけど、毎回6色あって、一人では全色揃えられないようになってんのよ。序盤のみ例外で、自分で全色揃えられるけど。んで揃えられない色の秘宝どうするかったら他のエージェントにバトル挑んで奪い取るか、フレンドから貰うかして入手します。俺はここまで他人にバトルで揃えてきたけど、そうか、持ってない秘宝出てきちゃったかー。エリア500超えた辺りから所持者検索しても人数がグっと減ってたからな。そろそろとは恐れていたが。フレンドにはバトル挑めない仕様になっているんで、フレが持っている可能性はある。最近見かけないけど、確かエリア670くらいまで到達してた人が居たはず。
エリアもなー。最深部はどれくらいなのかなー。最近イベントも開催がないから、サービス終了が怖い。それまでにアビスに到達したいぜ。(アビスではない