龍虎動画投稿用にYouTube利用し出して早や二ヶ月くらいかな。それなりに利用方法もわかったような、わからんような。Subscribersってのはなんとなくわかるんだ。たぶん、動画投稿したらお知らせが届くようにするとかそんなカンジ。Friendsがよくわからん。動画投稿するのにプライベートとパブリックを設定できて、プライベートモードを見られるようにするかどうかってだけなのかな?いや何だかFriends申請がきて深く考えずに許可しちゃったからさ。何か不安で。何の効果があるんだろう。
でもその人の投稿してある動画のリスト見たらいつぞやに紹介した外伝コンボ動画Upした人みたいなんだよねー。だとしたらむしろこっちからお近づきになりたいっつーか。Friends申請許可した後に何のコンタクトもないから近づきようもなさそうなんですが。それにこの人Friends800件超えてるしな。どー考えても格ゲー動画上げてる人片っ端から登録しているだけだな。
あと疑問点としてYouTubeにUpした人と収録した人は同じ人なんか?ってのもある。Upした人のホームページがこれ→http://www.newchallenger.net/main/。でも外伝コンボ動画作ったのはhttp://www.arcade-extreme.com/のハズなんだよね。どーいう関係なんだろ。

せっかくなので外伝と同じくarcade-extreme作成でNewChallenger.net投稿の風雲スーパータッグバトルコンボを貼り付け。以前特化ブログさんで取り上げられてたから観た事あるかもしれないけど予習用。来月には発売だし。……風雲のコンボってこんなんだっけ?空中喰らいから地上喰らいになってるように見えるんだが。つかキム=スイル酷くね?
その他個別のコンボ動画リスト全キャラ分ないのが残念。
しかしNewChallenger.netの方は凄まじいまでの格ゲー動画が集まってるね。ポータルサイトって事なんだろーか。