昨日の行動が遅いって話の続き。行動が遅いのとテレビ見逃したのってあんま関係ないよね。本当はガイストの文字化け動画を貼り付けて、3月に貼るって話をしてからどんだけ経ってるんだ。と、こう繋げる予定だったのですよ。さらにぶっちゃけると先週の時点でゲームハリウッドにガイストが再入荷してて、今なら興味を持った人が買えるタイミングだぜーとも思ってた。え?ああ、今はゲハリのガイスト品切れ中。遅きに失した。それで結局何で昨日動画貼らなかったかって言うと上手く10分づつに区切れなかったから。YouTubeの10分制限地味にキツい。んで、今日分割し直したら、今度は圧縮失敗して100Mオーバーしてた。もうグダグダ。
さて前振りお終い。ガイスト文字化け動画です。英和辞書は用意した?暗号解読器は?では、どーぞ。
オープニングから最初のボス登場まで。

ボス撃破から乗り移り練習まで。ヒロイン登場。

初人体乗り移りからワンちゃんに見破られそうになるまで。ドアの暗証番号読めるもんなら読んでみろ。

乗り移り可能後の最初のボスまで。ステータス画面がどんなのかがラストに入ってます。

どう、読めた?うーん、俺にはちょっと無理だったんだ。ヒロインのジージーちゃんに萌えるのもちょっとキビしいかな。でも前にも書いたけれど文字読めなくても面白いんだよコレが。とりあえずガイストの面白さや、らしさがわかる所で区切ろうと思ったら4本にもなってしまった。かと言って最後の動画だけ紹介しても、文字読めなくてもストーリーを追えるかって趣旨がどっか行ってしまうからなあ。結局4本全部上げるしか……