今日はあちこち用事があったげな。郵便局へ不在時に着いてた荷物受取。次に本屋へ。最近は帰りが遅くてコンビニばっかだったからなあ。んでTSUTAYAでCD購入

グレイテスト・ヒッツ~メインストリームのならず者

グレイテスト・ヒッツ~メインストリームのならず者

17曲中6曲が新曲なんだが……えらい軽い感じっつーか明るい曲調な印象。なまじっか過去の曲も入ってるおかげで余計にそう感じる。やっぱPush良いなあ。何回か聞いてりゃ新曲も耳馴染むんだろうけどね。俺繰り返し聞かないと音楽の良さ理解できない方だし。それでもこの新曲はちと違う感があるなあ。
ゲーセンへ鉄拳6をしに。客が付いてたのでプレイせずに見るだけで止めておきました。いきなり対戦はしたくない。それに身内プレイっぽかったし。ボブ見れなかったのが残念。でもグラ綺麗ねー相変わらず。ゲセから出たら視界にプラザカプコンの看板が入る。この前ビルをサラ地にして跡地に何建てるのかと思ってたらゲセかよ。つかこの通り信号から信号までの間にゲーセンが3件も?多すぎるだろ。客居んのか。しばらくゲセ行かない間にアーケードゲーマー増えたんだろうか。
昼食の約束をこなして昼寝。そのあと歯医者。しばらく前から液体を摂取すると歯が痛くて、知覚過敏か歯槽膿漏かと恐れてたが普通に虫歯でした。神経の方まで喰ってたらしい。そら沁みるわ。治療してもらったんでこれで痛くはなくなるだろう。前に虫歯やった時も冬の年末近くだった気がするなー。何か関係があんのかね。