ミカド武力ONEキン肉マンマッスルグランプリ2大会参加。武力ONEは17名の参加。うへ、すげえ。キン肉マンは24名の参加だけど。武力からキン肉の参加はあったけど、キン肉マンから武力の参加はなかったかな?
リョウで参加。2回戦でドロー、延長戦もドローで両者ゲームオーバー。前回の決勝でもドロー出したな。ドローばっかりだ。あ、一応再試合でした。ほんで負け。集中力も体力も切れてて良いトコ無しだった。昼飯時間無くてファーストフードにしたのがいけなかったね。消化に良いものを食べましょう。塩分油分控えめ!
キン肉マンはマウンテンで参加。フルボッコにされて0回戦敗退。何一つ良いところはなかった。
燃えプロは結構金つぎ込んだがゲームクリアは無し。まあいろいろ試したしな。しかしいくら試したとは言え一回も5本塁打、違う4本塁打すら到達しなかったな。してみるとゲーリーだけが異常に難易度低くね?