デンジャラスハント2とりあえずクリア。早っ!まー楽しかったから良いんですけど。ボリュームが少ないって感じでもなかったし。んでボス動物なんですけど後半はあんまりボスらしいボスが居なくてガッカリしてたんですが、最終面だけはやっぱり違いました。どこってロシアなんですが。この時点でちょっと期待している俺ガイル。えーまずHOGZILLAって何じゃい!?豚ゴジラ?イノシシゴジラかな?金の体毛を持つイノシシのバケモノ。今まで普通の猛獣だったのに何故急に。ロシアか、ロシアだからなのか!?そしてそれを倒したら皆さんお待ちかねのぉぉ巨大白熊キター。本当に板垣熊居たーー。ていうか武装解除している所を襲われたのでこちら素手でした。マジ勇次郎モードかよ!でも主人公は時間の流れを遅くできるだけの単なるハンターなので普通に瞬殺されましたがね。実際の攻略方法はまず銃を取りにキャンプまで全速力ダッシュ!でした。何度か殺されて、それでも何とか倒して本当に巨大熊が居た事にニヤニヤしながらムービー眺めてたら、夜叉猿キターーーー!!!大爆笑。いやまあ本当はイエティなんですけどね。あ、でも人間は投げてたよ。もう本当に……満腹。盛り上がったわー。最後のエンディングでアナコンダがどーとかこうとか言ってたんですけど、開発者はバキ読んでんじゃねーの?

本日の読書

「スウィング!」やっぱゲドゲドに精神すり減らすマッチプレーは見ていて楽しいなぁ。「素振りの徳造」受付のお姉ちゃん何気に酷い事言ってない?時代遅れって……。「むこうぶち」今月発売の単行本の広告載ってた。そーいやホリエもんもどき出て負けてたねぇ。良いタイミングだ。

追記:HOGZILLAキーワードあんのかよwすごいよ、はてなさん。