サウザーが最高に楽しい。思いっきり連敗してるんだけど金つぎ込んでしまう。あーボタン叩き過ぎて指痛い。彷翔十字鳳のリバサが安定すればもっと立ち回りが楽になるんだろうな。出て欲しい時に出ずに必要のない時に暴発するのは勘弁です。

http://eg.nttpub.co.jp/news/20060322_10.html
取り上げ忘れてたので。まあ新しい画面写真が2つあるだけですが。記事見てて思い出したんだが龍虎って2年置きに出てたんだよねー。98年は龍虎を待ちながら過ごしてたんだよ。だんだん当時の感情が。結局10年待たされたのか。でも北斗に慣れてしまった今、当時を懐かしむ気持ちだけでプレイしきれるか不安。楽しめるのだろうか。とにかく対戦ですよ。外伝の方ほとんど対戦できなかったからなぁ。バランスが良いのか悪いのかすらわからん。つーかマッチングBBって人口どうなの?平日の昼間から対戦相手居るんだろうか。何か色々不安になってきた。
刃の超必には無敵があるような気がするのでそれだけは確かめたい。