東京2日目。昨日日帰りにせずに宿泊したのはいいんだが、何するのか全然決めてなかったり。つー訳でyukutoさんに何かイベントやってないか調べてもらう。そしたら出てきた回答が駕籠真太郎の世界展(グロ注意)ワ・オ、そうきたか。今日が最終日かつGW中は駕籠真太郎本人が会場に来ているらしいので行きましょうと説得され行ってきました。まあ内容は駕籠真太郎なんで割愛するとして、会場行ったら女性客しかおらず、我々が居る間に来た他の客も全員女性。駕籠真太郎の読者層に女性が居るって時点で驚きなんだが、ひょっとして女性ファンの方が多いのか?ちょっと認識改めにゃならんか。男女比は2対5くらいの割合?サンプル数が少ないので偏ってる可能性大ですが。