龍虎の拳外伝カーマン・コール誕生日パーティーは大盛況の内に終了いたしました。……俺ともう1人だけでな!2人だけの世界。しかし楽しかったぜ。俺はカーマンしか使わない。相手もカーマンしか使わない。俺が勝っても次の試合はカーマン対カーマン。相手が勝っても次の試合はカーマン対カーマン。延々とカーマン対カーマン。4時間くらいずっと。キャラ選択画面でお互いがカーマンにカーソルを合わせて、ほぼ同じタイミングで決定する。阿吽の呼吸。試合数始める前にカウントしておくの忘れてたけど、たぶん100試合いってたんじゃないかな。そして楽しい時間は終わる。出かける時間になってしもうた。俺の方が先に抜けるハメになろうとは……相手の心を折れなかった。負けた。俺は負けたのだ……っ。

しっかし目がチカチカするわ。ずーっとキャラが赤く点滅してるんだもの。まあ一応カーマンワンポイント攻略。困った時は足払いか中段パンチ。足払いは出が遅い割に見てからガードは厳しい。ラグのせいか?よって乱戦時にバラまいておくのはアリ。今日、久々に足払い合戦なんてやったよ。ストⅡじゃないんだからよ。中段パンチの方はカウンターで当たると相手が軽く浮くので→A→A→B追い討ちで体力半分ゲットする事。浮かせは中段パンチで代用できるのでスタンディング・バックナックル(AB)は忘れてよし。あとは起き攻めの軸に←Bのハイポイントヒール。ラッシュ攻撃は←BニュートラルBだがCでも繋がるし、そっちの方が威力高い。ヒット確認ができるのなら←Bからゲバルティガー・フーストリット・フォン・オーベン(上昇キック)も入る。たぶんハイポイントヒールからの最大ダメ。安定しないけど→A→A→Bが入るみたい。こっちの方がダメージデカいや。もしもハイポイントヒールがガードされてもこっち有利なので下段パンチと中段パンチのファジー2択に暴れ封じのディレイC。見切れるかっ。