押ォー忍!開始前に仕事がちょろっとありましたが、午前から龍虎の拳オンライン接続しております。4号店です。接続してすぐに10戦程しましたが、現在ワタシ一人です。まあのんびりと、ね。現時点での勝敗数は571勝492敗です。朝イチの勝負と昨日の夜の勝負はカウントしてません。
こんにちわ。現在12:36昼休み中です。上の文章を書いてからスグに勝負を再開しており書き込んでいる時間がありませんでした。えーっと598勝523敗って事は27勝31敗か。負け越してるのね。やっぱリョウ苦手だわ。午後からキバろう。
うーん15:00付近は龍虎1をやる時間なんだろうか?前回もこのくらいの時間に何人か来てたね。……まてよ、ひょっとして昨日の夜戦った人かな?名前忘れちゃったい。
16:29さーて、いよいよ白熱してまいりましたよ?
18:58いつの間にか俺一人だwあっれー?
19:20客層が一新して再開。現在3人接続。
19:32まったり気味
20:08晩飯喰ってきま。一人待機している人が居るんで対戦はできますよ?
21:00某ボクサーの試合をパソの方で垂れ流しながら対戦。なんかリョウのヒート時の構えってボクシングみたいかも、などと思いつつ。
23:02しゅーりょー。と思ったんだけど、対戦成績見ようとランキング覗いてから4号店戻ってみたら人が居たんでボーナストラック。
23:36今度こそ終了。あと30分やればキリ良いんだけど、ごめんなさい。肩痛いです。今回はダメージを残さないのが目標なんで終わります。
対戦戦績は711勝621敗。って事は今日だけだと140勝129敗か。ギリギリ勝ち越し。よく立て直したもんだ。頑張った。うちわをパタパタ頑張った。昨日からパソコンの調子が悪くて、たぶん熱持ち過ぎなんだと思うんだけど、パソコンの方も扇ぎながら頑張った。
次回は9/4。あの男。いやさ、あの漢。不破刃の誕生日でございます。……休み取れるかな?