昨夜で外伝の勝敗数が負け越し。ぐぬぅ。持ちキャラに刃を加えるべく練習しているんだが、勝率が上がってこないねぇ。思っていたより対応型のキャラなんかな。もっと気ままに暴れられるかと思っていた。でも流影陣は楽しい。飛び道具返すのはもちろんだが、突進技や対空に使うと妙な快感がある。まあ、昨日は狙い過ぎて飛燕疾風脚ボコボコ喰らいましたが。当て身と使い分けがとっさにできるようにしないとね。つーか、ガード後頭突きしろよ。とっさにと言えば乱舞対策。忍隠れの無敵で避けるのが一番安全だと思うんだけど、とっさに出ない。外伝であのコマンド使うのって刃だけだから、手が馴染んでないのも問題。うん、それでももうちょっと刃がんばってみるよ。