ロバートVS香澄。そうか幻影脚があるおかげで、他キャラよりもむしろ重ね当てへの対処が楽なのか。ロックかかる通常必殺技って極限流コンビしかないもんな。あ、刃の当て身があったか。でも重ね当ては取れん。王の背後転打も重ね当て対策に使えるかもね。今日はちょっと眠いので明日Wikiの方には反映させよう。それ用にメモ

  • 幻影脚。相打ち狙いの重ね当てを狩れる。さばきも狩れる。
  • 飛燕龍神脚。対空重ね当てのタイミングをズラせる。
  • 飛燕疾風脚。ガードさえさせれば反撃は安い。威力は高いのでバクチで出す価値あり。重ね当てで潰されるのが怖い。
  • 龍撃拳。当たり前だが画面端〜端以外では出さない。
  • 覇王翔吼拳。消し難いっぽい。
  • 龍牙。強だと2発当たらないとダメージ安。対地も対空も弱を使うべき。相打ちでもダメージ負けしない。
  • 屈み途中キック。長くて良いカンジ。
  • 立ちB。重ね当てガード後反撃でカウンター取れる可能性大。
  • C。意外と当たる。対空になったり、なんかしようとして喰らってくれたり。さばきの的だと思うんだがなあ。

ま、こんなトコかな。とにかく幻影脚だな。こんなに幻影脚活躍したの初めてだわ。