積んであったバテン・カイトス2ようやくクリアー。普段日記書いてる時間を充てプレイしてました。駆け足でプレイしたし、そもそも途中が大分間空けてしまったんで終盤のストーリーがちょっと追いきれてないが話は1より好み。戦闘は前作の方が好みだったかな。全体として作り込みが今回は粗かった気がする。もうちょっと快適にプレイできるようになるはず。例えば戦闘前にデッキ替えさせてくれれば目的別にデッキを組む楽しみ方もできるのに。せめてボス戦だけでも替えさせてくれ。
さて、これでJUDOをやる準備は整った訳だが、その後情報が入ってこないね。確か9月発売予定だったハズなんだが?まあ他にも積みゲーあるし、そっち処理だな。とりあえずカスタムロボで。