龍虎の攻略Wiki作ったから祭りの告知も向こうに置けるようになりました。これで日記の日付イジって事前告知しないで済む。特に今回は夜からの参戦だから、ここに告知するのをちょっと躊躇ってたしね。
龍虎の拳 イベント情報
ワイラー祭りは10/22ですよん。前にも書いたと思ったが、下段と投げの無い、立ちガード安定状態で対戦格闘ゲームが成立するのかとても楽しみ。……いやまあ本当に楽しみにしてるのは、そんな事じゃないんだけどな。対戦として成立するかのもっと根本の所なんだけど。それは当日のお楽しみって事で。あと今のMMBBでの最強キャラ候補ってえとロディかレニィって所なんですが、ワイラーだけが未知数なんですよ。ボスキャラってせいなのか、あまり対戦で使ってくる人が居ないのです。対人戦に使っちゃいけない程の猛威をふるえるポテンシャルがあるのかどうか。これも楽しみ。最後の1時間くらいはヒートモードワイラー相手にどいつなら勝てるのか試してみようかなぁ。