疲れ過ぎてどーしようもなくなってきたので午前中で仕事切り上げ。空元気もここまでか。マンガ読みたーい。それでも空DVD買って帰って午後からはせっせとダビング作業。HDDの空き容量増やしておかないと。とりあえず4月分はこれでもつじゃろー。
あーあと昨日の風雲 SUPER COMBOの予約ページ。パケイラストとスクショが追加されとりますな。風雲2セットで確定です。ワーヒーゴージャスとどっちが売れるんだろーねコレ。昨日の話ついでにPSのコントローラーの話するけど、アメリカと日本じゃコントローラーのサイズって違うんだっけ?X-BOXが日本上陸する時にそんな話があったよーな。だったら顔のサイズにぴったり合わなくても当然だわな。つか手元にある日本のPS2コントローラーを見る限り、コレにサイズ合う人はかなりの小顔だとオモ。