王祭り動画Upload中。Youtube側の処理が終われば見られる様になります。たぶん。

とりあえず午前中の分しか見返してない。もしも午後以降で面白いのが見つかったらその都度Upするつもりだけど、載せたくなるような試合した覚えがないなあ。以下解説。

  • 1試合目:なんか技が多彩だったので
  • 2試合目:個人的に一番インパクトがあった試合。フィニッシュシーンを見てください。両者しゃがみ状態から投げてますよね。わかりますか?外伝はしゃがんでる相手は投げられないんですよ。俺が何かしようと立ち上がった瞬間投げたんです。もう一度言いますがしゃがんでいる相手は投げられないから、あのしゃがみお見合い状態から投げなんて選択肢にある訳がない。でも現実に投げられた。動いた瞬間に。わかるか、その時の俺の驚きが?本気でビビった。
  • 3試合目:本当はK.Oされてるのに乱舞炸裂させる王をUpしたかったんですが、できなかったので代わりにこれ。乱打君が何かの技と相打ちになって乱打君を放った王がその技でK.Oされる場合、王の乱打君の演出になって終わったら王がダウンするのです。何言ってるかわかんねーと思いますが、そうなのです。
  • 4試合目:アルティメットK.Oならなんでも良かった。適当にチョイス。
  • 5試合目:ネタ試合。飛び尻攻撃は着地したら全身無敵。ただし起き上がる直前の一瞬だけ無防備な時間があるのです。この動画でタイミングを掴んで下さい?あと飛び腹攻撃→飛び腹攻撃なんてマニアックすぎるコンボがお気に入り。