昨日の動画で王の超必相打ちが伝わってる気がしなかったので録画。百聞は一見に如かず。こーいうこった。ロバートは龍牙を出しています。本当は龍神脚の方がロバートが何かしているのがわかってベターなんだろうけど、30分ほど粘っても上手くできなかったので諦めた。一人で両方プレイするのは限界があるわさ。超必に龍神脚を当てるまではできるんだけど、それを相打ちに微調整すんのが面倒くせえ。
って画質悪ぃいい。何だコレは?そいや昨日の動画見てて何か変に思ってたんだけど、ゲームスピードも速くなってるような……?ファイル変換の時におかしくなってるのかな。気のせいか?
手元の動画見たら画質は悪くなかったのでUP時におかしくなったと判断。UPし直し。さて、どうだろう?
あ、ダメだ。ぬうう。これは龍神脚で録り直せってお告げか。



別の話題いきます。
龍虎2ギースなんですけどNeoGeo改造すれば使えるって所までは知ってるんですよ。どう改造すんのかはさっぱりなんですけど。んでこちらのページ
PS2 NEOGEOオンラインコレクションシリーズ改造(現実☆逃避行 -Don't think.FEEL-)
ほほうこーいうツールを使えば良いのかって
>「龍虎の拳〜天・地・人〜」 龍虎の拳 外伝のみ使用可 1・2はゲームが起動しない
>1・2はゲームが起動しない
>2はゲームが起動しない
そこ!そこ重要よ!肝心よ!
まあここに書いておいて誰かこの問題クリアしてくんねーかなーと他力本願寺。ポワワ。