胡散臭い龍虎1検証用メモ。事実かどうかは保証しない。

  • リーのC+AからジャンプBは連続技?
  • キングの密着ベノムストライクから遠C(B)は連続技?
  • ジャックのスライディングキックでキングを殺すと胸だけ破るという非常にわかっている殺し方になる時がある(単に襟元のグラが残るバグなんだが、何か新鮮)
    • 条件発見。おそらく決着ラウンド中キングの顔にダメージを当てないでフィニッシュをスライディングにすればOK。投げかC+Bでダメ与えれば顔にダメージはいかない。いよいよジャックさんはわかっていすぎる。
  • 上の検証で気付いたんだが1度投げた後の投げの不能時間って結構長くないか?投げから投げのハマり防止なんだろうか。
  • リョウのC+Bは密着状態なら藤堂ガード不可?
  • リョウの暫烈拳がキングに対して中段になる条件がわからん。距離か、気力か、体力か。それとも他の何か、か。