山梨は俺の住んでいる辺りは大した台風被害は無かったですね。東の大月で道路が陥没したらしいですが、少なくとも近日中はあっち方面行かねーし。
なんだかヱヴァの新劇場版の評判が良いらしいんで見たくなる。金曜の新聞には山梨の映画館の上映リストが載ってるんだけど……あれ、ヱヴァ無い?サイト調べたら9月22日上映開始とか。田舎バンザイ。
セブンX放送開始10月5日からか。新しい写真いくつか載ってる。最初見た時デザインはあまりいい印象じゃなかったけど、これらの写真ならまあオッケーかなぁ。胸部分と腰部分の太さにもうちょっとメリハリ欲しい気もするが。あとなんとなくパルシオン思い出した。それにしても全12回って微妙な回数だわなぁ。中途半端そう。
箱○餓狼もネット評判いいねえ。特に格ゲー系じゃないサイトの。あの辺の管理人と戦えるってのは興味があるなあ。あれってどんくらい人居るんだろ。まあそもそも餓狼下っ手くそなんですがー。