接続タイムアウトなんて初めてのような。
リー対ビッグなんですが、結局俺の反応速度が悪いって結論になりそうな悪寒。リーを使っている時にはグランドブラスターへの反応。ビッグを使っている時には飛び込みを前ダッシュで潜る反応。反応つーか判断だな。どちらもおとなしくガードした方が良い場合もあるし。あと鉄の爪(下段)は反応速度の問題なのかガードが上手くいかんかった。システム的にガード切替ができないから立ちガードした後ではそのまま喰らってしまうって事なんだろうか。そうするとしゃがみBをガードさせて相手が立っていれば鉄の爪、しゃがんでいれば立ちC(B)でガード不能連係?どっちにしてもビッグだけの話でも下段鉄の爪をガードしたあとにする有効な反撃がわからん。攻撃終わった後に変なポーズ取るクセに意外と隙が小さいね。
龍虎は2もやったんですけどかなり動けてません。キャンセルヘルダイビングが出ねー。かつてあんだけ練習したのに。