9月4日は不破師範の誕生日です。音量注意。
不破の戦いはやる事が決まっちゃってるから超必中心にチョイス。と言っても裏闘神翔はありませんが。しかしちょっと似た試合になり過ぎたかもね。もうちょっと2択が厳しい試合とか流影陣で遊んでる試合とか入れれば良かったか。
一応1試合目のみは超必関係無くて、この日の最大ダメです。しゃがみガードの相手に頭突き→頭突き→6A6A6B→追い打ち。実に普通。ちなみに不破の即死コンボのレシピは画面端で、ボディ突き→闘神翔→追い打ち。画面端まで追い詰めなきゃならないのでシチュエーションを作るのは難しいが、コンボの難易度自体は低い。
あとアルティメットは何回かあったけれど、どの試合も動いちゃいけないところで動いちゃったってカンジの単なるミスばかりでした。なもんで一番ミスっぽいのを選択。C+Dで気力溜めようとしてCが暴発。