ちょー雪降ってんスけどー?
今日は一日中シフト。お客さん来る気配無し。やっぱり運下がってる。胡椒ナメながら待機中。身体は温まるけど、後でノドが渇くのよね。
そーいや昔は梅昆布茶に胡椒入れて飲みながら麻雀打ってたなー。最近麻雀打ってねーなー。
暇だなー。

午後になってから雪が止みまして、客足もポツポツと。あーホッとした。正直目標値にはほど遠いですが、天候の割りには健闘したんじゃないんですかね。それにしても昨日今日と通常の業務に全く手が回ってない訳で。明日も何時までかかるかわからない説明会が。まあ近所なのが救いなんですが。とにかく仕事溜まり過ぎて逃げたい。今日残業もちょろっとはしたんだけど、雪かきの疲労のせいで思考がまとまらん。明日大残業してなんとかするしかねー。