仕事が煮詰まったからなのか、こんな事してるから仕事進まないのか。ま、とにかく龍虎1のダイヤグラム調整してみた。ビッグが頭一つ抜けたカンジで、でもミッキーとカラテ加えて三強なのは変わらず。真ん中あたりの差が縮まって、キングが単独最下位に。まだミッキーは過大評価している気がするなあ。崩し能力の低さ結構深刻な気がするんだけどな。カラテは過小評価なんだろうか。今はジョンの対戦攻略やってるけど、次ミッキーかな。
一番の点数難しいのはビッグ対ジョンなんだよなー。現状だとどっちに9:1付けても納得できる。ビッグはジョンを全く近づかせず完封できるし、しかし一旦近づけばジョンはビッグに何もさせずにダウンさせ続けるだろう。どーなのかなーこれ。とりあえず5:5付けといてみた。うーむ。まあ異論があるならMMBBに来て対戦しようぜ。な。